+blog
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぅ・・・。
やっと一枚絵が完成しました。
今まで絵を描く時間がなかったのでこれで最後まで完成させた絵は4枚になると思います。

ただ私は描いている最中にどんどこ こうやったほうがいいんじゃないかとか、
いろいろ考えが浮かんでくるので結局のところ今回の絵もアイディアを残したまま完成しました。

今回絵を描いてみて思ったことは、私はまだまだこれからだなぁと痛感しました。
完成して全体的にパッとみてみると、絵の面白みに欠けてること、色彩が単調かつメリハリがないということに気付きました。
でもこれはこれでまた良いのかもしれません。
直そうとも思いましたが、これを直すとなるとまた一からやり直しになるのでさすがにやめておきます。
そして、細部を見るとかなりごまかしている部分が多々あるので(笑)、次回やる時はそのようなことがないように頑張ります。
あとは線を滑らかにひけるようにすることも大切だと思いました。

こういう大きなところで絵を出すということで、今の自分の全てが出せたような気がします。
そのおかげで私の悪いところが明らかになったので、それを直してよりよい絵を目指せるようになりました。
お世話になりました。
今度はちゃんと構図を綺麗に決めてからまたすぐに描きにいきます。(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/27 14:19】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
| ホーム | あえ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gilu.blog95.fc2.com/tb.php/6-a4413d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 23:09】
| ホーム |
プロフィール

じる

Author:じる
今まで部活や勉強や遊びで忙しかったので
そろそろ絵を描く時間を作っていこうとおもいます。

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

